パーソナルトレーナーとお客様の連絡
パーソナルトレーナーと顧客の連絡について
FIAでは長年にわたり
様々なテーマでの研究をしております。カテゴリー別や直接検索する事が可能です。
パーソナルトレーナーと顧客の連絡について
駐輪場に関する問い合わせと回答 2018-11月 <Q> 店舗駐輪場で非会員の無断駐輪が多く見られ対応に困っています。各社様ではどのような方法で駐輪場を管理されているかご教示いただければ幸いです。 ① シール配付で会 […]
Q マシン機器メンテナンスをどのように行っていますか? A 加盟クラブヒアリング結果 クラブスタッフ作業かメーカー委託かなど。(2018年)
クラブ利用者はなぜ会員を継続しているのか。 継続の危機を経験した利用者がそれを乗り越えた要素は何か。
クラブ未利用者が持つクラブへのイメージや認知度、 クラブ退会者の当初目的や退会理由などから、 クラブの入会阻害要因を探ります。 これを知ることは、会員の退会予防につながります。
2013年6月19日に開催された株式会社星野リゾート 星野佳路氏によるFIA特別セミナーレポートです 2013年6月19日(水)、東京有明ベイワシントンホテルにて、FIA特別セミナーが開催された。講師はリゾート施設の再生 […]
FIA九州セミナー トータルフィット株式会社 代表取締役 梅田 陽子氏 まずは、自己紹介を致します。私は大学での講師や、大学病院でリハビリテーション室にはいっておりまして、健康運動指導士として、循環系疾患の患者さまの運動 […]
2011年3月23日 九州スポーツクラブ協議会 共催セミナー 社団法人日本フィットネス産業協会 杖崎 洋氏 音楽使用料支払い義務について 今回の音楽使用料支払いについて、一番多くいわれるのは、「私たちが使っているのはほと […]
九州スポーツクラブ協議会 共催セミナー 株式会社ワイルド・ライフ・コーポレーション 佐藤健一氏(当時) こんにちは。本日は、フィットネス業界に必要なブルーオーシャン戦略についてお話しします。今回初めて九州にやってましたの […]