賛助会員入会のご案内

入会のお誘い

FIA賛助会員入会のメリット  

ご入会によってアクセスできる下記のような情報・機会を貴社の営業活動にご活用ください。

FIA NEWS(月刊会報誌)

フィットネスクラブ関連情報・FIA組織の情報を月刊機関誌(PDF配信)として発行しています。入会企業の紹介・主要セミナーの抄録なども掲載しています。

会員名簿

sales-promotion

正会員・賛助会員とも、窓口担当者の氏名・役職・電話番号・メールアドレス迄掲載された会員名簿が発行されており、エクセルデータでも入手可能です。

会員交流会

Seminar

賀詞交歓会(1月)・総会懇親会(6月)では正会員・賛助会員が参集する会員
交流会を開催します。

各地域セミナーでの販促活動   

administration

仙台・富山・広島・福岡などでは地域のクラブ組織と共催でセミナー事業を行っており、地域のクラブ運営者との交流機会となっています。

販促情報の配信

Solving-Troubles

会員企業が発信したいコンテンツを、事務局の配信リストによって会員企業宛配信します。費用は掛かりません。また、FIAニュースへの掲載も可能です。

FIA加盟を示すロゴ活用

SHARE

パンフレット・名刺等御社のツールにFIAロゴを入れるなど加盟を表示して頂けます。

FIA催事での販促活動

当協会催事(マスターズ水泳競技会)等へPRデスク・サンプリング・チラシ配布等の協賛参加が可能です。

情報交換、商談機会

会員企業間の情報交換、商談の場の提供をしております。

会員の種類と会費について

フィットネス関連施設を営まれる事業者様以外で、広くフィットネス産業の発展に関連するあらゆる事業者様は、「賛助会員」としてご入会いただきます。

【入会金】5万円
【年会費】一口10万円(ご入会から1年間有効。口数はご相談)

  1. FIA調査及び研究の報告書を無料で提供いたします。
  2. FIAが主催する経営セミナーに会員料金でご参加できます。
  3. FIAが主催する勉強会に会員料金でご参加できます。
  4. 収集した情報を提供します。(会報誌『FIA NEWS』)
  5. その他

*このほかに賛助会員ならではの特典として・・・

  1. 会報誌『FIA NEWS』、FIA発行の各種資料、各種イベント案内などに貴社名を掲載いたします。
  2. 会報誌『FIA NEWS』にて貴社商品等をご紹介致します。
  3. FIA会員名簿を営業用のアタックリストとしてご活用いただけます。
  4. FIA賛助会員である旨を営業活動を行う際に文書や口頭でご活用いただけます。
  5. 各種セミナー等で併催される親睦会の場を当業界での人脈拡大の機会としてご活用いただけます。
  6. その他


お申し込み方法

下記の会員入会申請フォームに必要事項をご入力し、送信してください。
理事会で承認後、会費の請求書を送付させていただきます。
入会金の受領をもって、会員と同等の各種活動にご参加いただきます。

賛助会員ご⼊会に必要な書類

正会員⼊会には下記の書類が必要となります。
1.2は下記からダウンロードが可能ですので、記⼊後、
問い合わせフォームに添付または、郵送にてご送付ください。

  1. 賛助会員⼊会申込書
  2. 営業概要書
  3. 賛助会員情報
  4. 登記簿謄本のコピー1部
  5. 会社概要及び事業パンフレット

会員入会申請フォーム

※住所は書類の送付先になりますので、お間違いのないようにお願いします。
※携帯メールアドレスをご入力する場合、返信メールが届かない事例が発生しております。
当サイトからは「@fia.or.jp」のドメインでメールが送られますので、当ドメインを受信可能かどうか、携帯の迷惑メールフィルタの設定をご確認くださいませ。

入力フォーム
※下記の項目にご記入下さい。

会社名
担当者
部署名
会員種別
郵便番号
-
住所
電話番号
- -
FAX
- -
メールアドレス
メールアドレス確認用
その他
【賛助会員】アップロード
ページ上部からダウンロードし、添付を⾏なってください。

賛助会員⼊会申込書: ×
営業概要書: ×
賛助会員情報: ×
登記簿謄本のコピー1部: ×
会社概要及び事業パンフレット: ×
※会社概要及び事業パンフレットに関しては、郵送でお送りいただくことも可能です。




SSL GMOグローバルサインのサイトシール