【海外フィットネス関連情報】ウエイトを持ち上げるべきか、持ち上げないべきか

ここに紹介するトピックスは、IHRSAとFIAの提携によりIHRSAがリリースしたレポートの一部を要約して紹介する、海外フィットネス関連情報です!

 

FIA-NEWS8月号 IHRSAグローバルレポートより(2023/8/17)

ウエイトを持ち上げるべきか、持ち上げないべきか

インストラクターやパーソナル・トレーナーとして、クライアントに制約を与えるだけではなく、
彼ら自身の状況をより知ることは重要です。Conti Fitness & Wellness, LLCのCEOであり、
IHRSA2022のスピーカーでもあるChristine Conti氏が、関節炎を取り上げ、
フィットネス・プロフェッショナルのための方向性を示します。

著者:Christine ContiMay(クリスティーヌ・コンティメイ)

翻訳:FIA松村 剛

 

 関節炎の神話に対処する

関節炎は一般的な病気であり、多くのフィットネス・プロフェッショナルは、自分たちがどのように手助けできるのかについて、十分な教育を受けていません。フィットネスの専門家として、関節炎や慢性疾患の専門家コースに登録することによって自分自身を正しく教育し、どのように関節炎の人々に対しても最高のサービスを提供できるかを学ぶことはとても重要です。

記事を最後まで読むためには、会員ログインが必要です。

会員ログイン

※ 新規登録はFIA会員企業・団体所属の方に限ります。
※ 会員企業・団体所属の方は企業管理者様へお問合せもしくは、「新規入会登録はコチラ」をクリック。
※ ご自身の所属されている企業・団体が、FIAへ加盟しているか確認されたい方は
「正会員はコチラ」「賛助会員はコチラ」で検索いただけます。