【海外フィットネス関連情報】ヘルスクラブとジムの会員を呼び戻そう

ここに紹介するトピックスは、IHRSAとFIAの提携によりIHRSAがリリースしたレポートの一部を要約して紹介する、海外フィットネス関連情報です!

 

FIA-NEWS4月号 IHRSAグローバルレポートより(2023/4/10)

ヘルスクラブとジムの会員を呼び戻そう

Saco Sport & Fitnessの創設者兼社長であるScott Gillespieは、元会員に話しかけるためのいくつかの重要な方法について取り上げています。

唐突ですが、幸せそうで抑圧されていない状況の会員と、やる気のあるオペレーションチームがいる賑やかな施設を訪れたときのことを思い出してください。

コミュニティ、ポジティブなエネルギー、そして予測可能な収益性など、どうだったでしょうか?

2年間私たちはひたすらディフェンスをしてきました。今こそオフェンスに出る時です。

このトピックでは、元在籍していた会員を巻き込み、そして呼び戻すための取り組むための初動の考えをいくつか紹介します。

著者 Scott Gillespie(スコット・ガレスピー)

翻訳:FIA松村 剛

 フィットネス業界ほどひどく打ちのめされた業界はないでしょう。

 2022年初頭のIHRSAのデータでは、フィットネス施設の25%が永久に閉鎖されたそうです。

 この数年間を生き延びることは大きな勝利となるでしょう。

 2年以上コロナ禍でのサバイバルモードを続けた後に、“パッ”とスイッチを切り替えるのは簡単ではないかもしれません。しかし、このチャンスを十分に生かすためには、考え方や文化を積極的に進化させ、楽しさや成長へと戻していく必要があるのです。


記事を最後まで読むためには、会員ログインが必要です。

会員ログイン

※ 新規登録はFIA会員企業・団体所属の方に限ります。
※ 会員企業・団体所属の方は企業管理者様へお問合せもしくは、「新規入会登録はコチラ」をクリック。
※ ご自身の所属されている企業・団体が、FIAへ加盟しているか確認されたい方は
「正会員はコチラ」「賛助会員はコチラ」で検索いただけます。