【海外フィットネス関連情報】ヘルスクラブに向かう会員ジャーニーのステップワン、それはウェブサイト

ここに紹介するトピックスは、IHRSAとFIAの提携によりIHRSAがリリースしたレポートの一部を要約して紹介する、海外フィットネス関連情報です!

 

FIA-NEWS5月号 IHRSAグローバルレポートより(2023/5/12)

ヘルスクラブに向かう会員ジャーニーのステップワン、それはウェブサイト

 

ウェブサイトはヘルスクラブの入会希望者があなたのブランドや体験に出会う最初の場所。したがって、クラブの魅力を最大限にアピールし、ユーザーが決断するために必要な情報を簡単に見つけられるようにしなければなりません。
果たして、あなたのクラブのウェブサイトは、最適に機能していますか?

著者 Jon Feld(ジョン・フェルド)

 

この記事は、Americaneagle.comがお届けするIHRSA特集記事です。


翻訳:FIA松村 剛

記事を最後まで読むためには、会員ログインが必要です。

会員ログイン

※ 新規登録はFIA会員企業・団体所属の方に限ります。
※ 会員企業・団体所属の方は企業管理者様へお問合せもしくは、「新規入会登録はコチラ」をクリック。
※ ご自身の所属されている企業・団体が、FIAへ加盟しているか確認されたい方は
「正会員はコチラ」「賛助会員はコチラ」で検索いただけます。