ヘルスクラブに向かう会員ジャーニーのステップワン、それはウェブサイト
ここに紹介するトピックスは、IHRSAとFIAの提携によりIHRSAがリリースしたレポートの一部を要約して紹介する、海外フィットネス関連情報です!
FIA-NEWS5月号 IHRSAグローバルレポートより(2023/5/12)
ヘルスクラブに向かう会員ジャーニーのステップワン、それはウェブサイト
ウェブサイトはヘルスクラブの入会希望者があなたのブランドや体験に出会う最初の場所。したがって、クラブの魅力を最大限にアピールし、ユーザーが決断するために必要な情報を簡単に見つけられるようにしなければなりません。
果たして、あなたのクラブのウェブサイトは、最適に機能していますか?
著者 Jon Feld(ジョン・フェルド)
この記事は、Americaneagle.comがお届けするIHRSA特集記事です。
翻訳:FIA松村 剛
ランキング
- 1. 法務関係水中音楽プレーヤーのプールでの利用可否
- 2. 法務関係フィットネスクラブで使用する音楽の使用料 の支払いについて
- 3. 施設クラブ館内温度基準
- 4. スタッフ強化ボクササイズの商標について(注意喚起)
- 5. 経営戦略と業界動向2023 年グローバルレポートは フィットネス業界の将来に対する 楽観的な見方を反映
運営事務局おすすめ
- 法務関係市場の変化と顧客のインサイトを見極め 「選ばれる理由」と 「選ばれる衝動」を創り成長を続ける トリドールホールディングス・丸亀製麺の マーケティング戦略
- 法務関係フィットネスクラブにおけるADHD児童のスクール受け入れを考える
- 法務関係フィットネス施設における お客様対応に関する課題を考える
- 法務関係国民生活センター発表「スポーツジム等の契約トラブルにあわないために」
- 経営戦略と業界動向厚生労働省 運動ガイド2023(案)