FIA調査研究報告書2013「フィットネスクラブの価値が正しく消費者に伝わるようにするための調査研究」第1弾 

クラブ未利用者が持つクラブへのイメージや認知度、
クラブ退会者の当初目的や
退会理由などから、
クラブの入会阻害要因を探ります。

これを知ることは、会員の退会予防につながります。

記事を最後まで読むためには、会員ログインが必要です。

会員ログイン

※ 新規登録はFIA会員企業・団体所属の方に限ります。
※ 会員企業・団体所属の方は企業管理者様へお問合せもしくは、「新規アカウント登録はコチラ」をクリック。
※ ご自身の所属されている企業・団体が、FIAへ加盟しているか確認されたい方は
「正会員はコチラ」「賛助会員はコチラ」で検索いただけます。