FIA全国カラダ年齢測定ーフィットネス体力テストー【レポート2】

FIA-NEWS10月号 レポート2記事より-(2023/10/10)

 

 前号よりフィットネス体力テストの取り組み状況を会員の皆様に共有させていただいておりますが、今号では野村不動産ライフ&スポーツ(株)様での取り組みについてご紹介させていただきます。

 本記事の執筆にあたっては、同社の事業推進部フィットネス事業課上級マネージャーである、小松裕季様にご協力いただきました。

 同社様では、この事業を各店舗にて本格導入する大切な準備として、まずは現場で対応する社員が自ら実際に測定を体験することで、体感的にもそして意識的にも共感を得ることが重要であるとの課題意識から取り組まれたということです。

野村不動産ライフ&スポーツ(株)
事業推進部フィットネス事業課上級マネージャー
小松 裕季 氏

記事を最後まで読むためには、会員ログインが必要です。

会員ログイン

※ 新規登録はFIA会員企業・団体所属の方に限ります。
※ 会員企業・団体所属の方は企業管理者様へお問合せもしくは、「新規入会登録はコチラ」をクリック。
※ ご自身の所属されている企業・団体が、FIAへ加盟しているか確認されたい方は
「正会員はコチラ」「賛助会員はコチラ」で検索いただけます。