一般社団法人 日本フィットネス産業協会

Library

「フィットネス業界のカスタマーハラスメント対応基本指針」を公表いたしました。

フィットネス業界のカスタマーハラスメント対応基本指針

カスタマーハラスメントに対応する企業の姿勢については社会的気運も醸成され、東京都では条例も制定されています。FIAでは昨年来当業界における基本指針について検討し、この度「フィットネス業界のカスタマーハラスメント対応基本指針」を公表いたしました。
併せて、加盟クラブがそれぞれ具体的対応策を検討する際の参考情報を作成し、FIAホームページ会員専用ページに掲載して共有しています。

 

 

フィットネス業界のカスタマーハラスメント対応基本指針

 

記事を最後まで読むためには、会員ログインが必要です。

会員ログイン

※ 新規登録はFIA会員企業・団体所属の方に限ります。
※ 会員企業・団体所属の方は企業管理者様へお問合せもしくは、「新規アカウント登録はコチラ」をクリック。
※ ご自身の所属されている企業・団体が、FIAへ加盟しているか確認されたい方は
「正会員はコチラ」「賛助会員はコチラ」で検索いただけます。