期限付き臨時職員募集

 この度、FIAは厚生労働省が雇用促進事業の一環として着手する、業界検定等のツール策定、モデル活用等のスタートアップ支援事業を受託する事となりました。今後、2年間の間に、フィットネスクラブのマネージャー及び支配人など、マネージメントに関する職能検定システムを構築し、その実用化に着手します。
 FIAではこの事業推進の事務をサポートしていただく方を募集いたします。
 つきましては、皆様の中で、以下の条件にあてはまる方がおられましたら、自薦他薦は問いませんので、是非ご応募いただきますようお願いいたします。

(応募条件)
 事業名:フィットネスクラブマネージャー業界検定スタートアップ支援事業

事業計画
 の概要:( 委託事業実施計画内訳書PDFのダウンロード )

 職 種:事業推進支援臨時職員
     ※FIA事務局に於いての本件担当職員をサポートして頂きます。
     本事業は業界代表・学識経験者・シンクタンク等から4つの委員会を構成し、活動します。
     委員会の開催調整・運営・事務処理・等を担当して頂きます。
     FIAとの間で業務委託契約を交わします。

 条 件:年齢おおよそ50歳位まで
     過去にフィットネスクラブ等においてマネージャー又は支配人経験のある方、
     もしくはそれと同等の職務経験を有する方。
     必要に応じて国内の出張に対応できる方。

 勤 務:※原則はFIA事務所(神田)勤務。状況に応じてフレキシブルな対応も考慮いたします。
     出勤日数、出勤時間はご相談ください。
   

雇用期間:平成26年6月~平成27年3月31日
     ※今年度の就業状況に問題がなければ、来年度一年間の更新を前提とします。

報  酬:月額300,000円
     ※尚、社会保険の対応についてもご相談ください。

(応募方法)
1、下記の応募フォームの全ての項目にご入力いただき、送信してください。
2、メールアドレスはお間違えのないようにご記入ください。
3、選考の上、面接候補者を絞らせていただき、直接ご本人にご案内させていただきます。

期限付き臨時職員応募フォーム ※下記の項目にご記入下さい。

氏名
フリガナ
年齢
住所
電話番号
メールアドレス
メールアドレス確認用
職歴
ご推薦者お名前
※自薦の場合は、“本人”とご記入下さい。